ニキびができないお菓子の食べ方

【肌トラブルあるけどお菓子食べたい人は絶対見て!】 

 

「知っている」か「知らないか」の分かれ道

 

・ニキビがさらに増える...

・食べたくても我慢しなきゃきいけなくなる

・食べても大丈夫かな

 

お菓子を食べる時、食べたい時にこんなふうに思った事はありますか?

でも肌のことを考えると手が出しづらい、

 

 

そんなあなたでも食べ方をしっていれば

・ニキビあるけどお菓子食べたい

・今しか売ってないアイスをどうしても食べたい...

・友達と可愛いカフェに行きたい。

 

このような願いも叶えることができます。

 

罪悪感ゼロ!美容のプロが食べているお菓子3種 | 女子SPA!

 

 

実際に有名な女優さんも食べ方を知っているのでニキビはほとんどできません。

 

 

「じゃあどうやって食べたらいいんだよ...」

 

その方法は思っているよりも簡単なのです!!

 

 

1日の中でお菓子だけを好きなだけ食べるのではなくて、

栄養バランスを考えた食事を取ることが非常に重要になってきます。

 

脂肪分や糖分は皮脂の栄養となりやすく、

過剰にとると皮脂の分泌も増加。

 

皮脂が毛穴に溜まり、ニキビつながります。

 

逆にカロリーを抑えすぎている無理なダイエットも、

肌に栄養が行き渡らずに荒れたり、

ニキビができやすい状態になってしまします。

 

ニキビ・にきび│大野城市の美容皮膚科│ひかり皮膚科クリニック

 

今の自分はどの状況なのか、

 

自分が1日に摂取している栄養素を書き出してみてください。

 

どの栄養素が偏って少ないなどの結果が見られたら、

それは肌荒れが起きる合図です。

 

 

 

お菓子が原因で肌荒れに悩むのはいやですよね。。

肌荒れ気にせず好きなお菓子を食べたいですよね!