スキンケアの常識が覆る!?ニキビ女子は知らない〇〇で美肌になる方法。

    肌荒れに悩ませられて自信がなくなる

    苦痛な毎日から抜け出しましょう!!!

  

      ※この先一生肌荒れに悩まされ続けて

       自分に自信が持てずに憂鬱な毎日を

       送りたくない人は 見ないでください。

 

 

 あなたの

  人生を

 変えます...!!

 

 

  今まで何をしても肌の悩みが消えなかった、

       あなたの知らない

       原因の真実

       お教えしましょう。

 

    汚肌女子の87%がやっている、

  勘違いケアとは??

         とは一体!?

 

    焦る気持ちがあると恋愛がダメになる13個の理由。待てる女になるには ...

 

 ニキビとニキビ跡、更には毛穴に

   5年間悩まされ続けて自分に自信がなく

 憂鬱で悲しい毎日を送っていた

 現役女子大学生の

 

 人生を逆転させた

 『触らない美肌術』

 

 なんとそれをスマホで簡単に見れる

 テキストとしてまとめました!!

 

  受け取りたい方は下の

 公式LINE追加ボタンを”ポチッと”

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

テキストは完全無料です!!

後にテキスト代を請求することは
一切ございませんのでご安心ください!!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

「えっ、怪しくない??」

 ※大丈夫です。後からテキスト代を
     請求することは絶対にないです!

 

    お手数ですが、

    通信エラーになってしまった方は

    こちらのQRコードから

    追加をよろしくお願いします!!

 

 

f:id:skin-care-ko:20220705211333j:image

 

実際にテキストを

受け取った方のご感想

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

高校生の頃からニキビの赤みに悩む

22歳女子大学生 Mさん

f:id:skin-care-ko:20210625155547j:plain

 

 

マスクをしてからニキビができ始めて
化粧品や皮膚科の薬などを試しても
全然ニキビが治らなかった

21歳女子大学生 Lさん

f:id:skin-care-ko:20210625155524j:plain



 

ニキビとニキビ跡に悩み続け
マスクを取るのがとても恥ずかしかった

20歳の女子大学生 Sさん

f:id:skin-care-ko:20210625155553j:plain



他にもこんな嬉しい感想が.....

f:id:skin-care-ko:20210625155530j:plain

 

f:id:skin-care-ko:20210625155520j:plain

 

 

これまで13500人以上
の方が受け取り

ニキビやニキビ跡が
最短4日や1週間で

治った方がたくさん
いらっしゃいます!!!

 

 

 

 

   肌荒れを治しおたいあなたへ、

 

 

 「スキンケアについて

  いろいろ調べて

  頑張ってるのに

  良くならない...」

 

 

  「皮膚科に行って

   薬もらってるのに

   治らない。」

 

 

 

  「このままニキビ

   消えないのかな...」

 

 

 

   肌荒れが一向によくならなくて 

   諦めていませんか??

 

   そんなあなたに朗報です。

 

   ニキビ0のすっぴんでも自分に自信が持てる

   ツルツル美肌の作り方の真実

   をお教えします。

 

 

 

   あなたはなにも苦労をしないで

   美肌になってください。

 

 

       夢だった、

 肌荒れのない綺麗な
   肌への最短ルートを

      歩いてください。

 

 

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “SWEET WEB.JP❤️ 田中みな実、光 ...

 

      今までであれば、

  ・肌荒れを改善するために色々試したり

  ・直す方法を調べてみたり

 

       このように、

     自分の大切な時間を

    費さなければいけません

 

      その無駄な時間を

 

  私がすべて

  負担します。

 

 

      あなたはただ

    理想の肌になるまでの近道に

   一歩を踏みだせばいいだけです。

 

やせたいなら、走るより「ウォーキング」。効果的に歩くポイント3つ ...

 

 「なんで他人に

  尽くそうとするの??」

 

       なぜなら私は、

 

  今のあなたと同じように

 

  何をしても

  全然肌がキレイに

  ならなくて毎日悩み、

 

  苦しんできたからです。

 

 

 

 

    朝起きて鏡を見て肌を見る

 

   その度にニキビ肌の自分が鏡に映り

 

    最悪な気持ちで1日がスタート。

 

 

   周りには肌が綺麗な友達がたくさん

   中には何もしなくても肌綺麗な人も

 

  「なんで自分は毎日

   ツライ思いしなきゃ

   いけないの?」

 

 

  女子YouTuberのスキンケアの動画は

  みんなが肌綺麗すぎて羨ましい...

 

  写真を撮るときは絶対加工しないと無理。

 

  友達が私をインスタのストーリーに載せて

  そこに映るのは汚い肌の自分。。。

 

 

大人ニキビイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

   でも!!

 

     そんな私も今では、

 

     肌が綺麗になって

  自分の顔にすごく自信が持てたし  

 

    急に友達に撮られても

  全然肌とか気にしなくていい

 

 着たい洋服も着れて最高に楽しめる

 

 毎日鏡で肌を見たらテンション上がる

 

  駅歩いてるとたまに芸能事務所に

 スカウト受けたり仲のいい友達からも

「めちゃめちゃ肌綺麗になったね!」

    褒められたりします。

 

 

   あなたも私が経験したような

  理想の自分を手に入れてみませんか??

 

 

「てかあなた一体

 何もの??」

 

気分は探偵?この秋参加したいリアル謎解きイベント<東京編>(tenki ...

 

  自己紹介が遅れてしまい

  大変申し訳ありません!!

 

  初めまして!コーくんです!!

 

  オンライン上で

  肌荒れで悩んでる人に向けて、

 

 正しい知識を

   アドバイスしたりする

   スキンケアの講師として

 

 

 日々活動しています。

 そんな僕には夢があります。

 

 

 ”肌荒れに悩まされている

      人を救済する”

 

 

  間違った情報の渦の中に

  吸い込まれる人たちの

  常識そのものを変えて

  あなたの思いえがく理想の未来へと

 

  船を進めるための

 道になりたいと思っています。

 

 

 「もう見るの疲れた...

  ブログを閉じようとしたあなた!

 

     ストップ!!

    韓国語で「ちょっと待って」のご紹介ですっ♪ - これでOK!韓国語

 

 

 あともう少しであなたの人生を変えるので

 

 3分だけ!

 カップラーメンが出来上がるまで

 の3分だけ!!

 

 私にお時間をください!!

 

 

「肌キレイなの、

 うらやましい!!」

 

 

 この言葉、

 今のあなたは喉から手が出るほど

 欲しい言葉ですよね。

 

 

「あなたの肌荒れって

 そうでもないんでしょ?」

 

 

 そんなふうに思いましたか?

 

 そんなわけないですよ

 ニキビの王子様だったので笑

 

 

 ※これが実際の私の過去の写真です。

 正直見せたくないです

 

f:id:skin-care-ko:20210202214719j:plain

 

 

 当時はメイクでニキビ肌隠してたので

 すっぴんはこれの2倍汚いです。。

 

 ニキビだけでなく

 炎症したニキビが潰れてニキビ跡になったり

 もう何しても治らなくて

 

 正直、

 

 

 毎日が苦痛で

 仕方なかったです。

 

 

 

 私は小学1年生から高校1年生までずっと

 野球をやってきました。

 

 それからはラグビーをやっていたりと

 毎日紫外線を受けていたのにも関わらず

 日焼け止めも塗っていませんでした。

 

 

 スキンケアなんて当時は

 化粧水という名前しか知らないほど

 無知でした。

 

 

 

 

 部活を引退してからは自分の身なりに

 気を使い始めたので家族が使っている

 化粧水などをつけて

 一応スキンケアをしていました。

 

 

 そんな私にも彼女ができ始めて、

 高校三年生の時に当時付き合っていた彼女と

 彼女のいとこの家に行きました。

 

 

 いとこの家には小学2年生の男の子がいて

 仲良く遊んでいました。

 

 遊び始めて1時間くらいがたったある時

 事件が起きました。

 

 

「なんかお兄ちゃんの顔

 ぶつぶつしてる〜」

 

 

 この一言でその場の空気が変わりました。

 

 小さい子は思ったことをなんでも

 口に出してしまうので仕方がないですが

 気にしていたことをはっきりと言われたので

 

  「めちゃめちゃ胸にグサッと刺さりました。」

 

 そして改めて自分の肌は汚いのだと再確認し

 もう病みかけました。

 

   ショック!心に衝撃を受けた時のイラスト | かわいい無料イラスト素材

 

 

 そのときに初めて

 

 「やばい、ちゃんとニキビ治さなきゃ」

 

 と強く思いました。

 

 

 それから私は

 肌をキレイにするために

 スキンケアをめちゃめちゃがんばりました。

 

 

 皮膚科に行って

 薬を処方してもらったり

 

 

 

 ネットに書いてあること

 試してみたり。

 

 

 

 YouTubeで紹介されていた

 高額な化粧品買ったり

 

 

 

 できることはやってみて、

 気づいたら

 1ヶ月3万円もお金を費やしていました。

 

    にきび肌の化粧水|ノブ公式ブランドサイト

 

 

 

 

 

 そんだけお金と時間を費やしたのに

 肌荒れは治るどころか

 

 逆に悪化してしまいました。

 

 

 それでも諦めずに頑張ってたけど結局ダメ...

 

 

 

 こんなに辛いことはそうそうないです。

 

 

  「もう一生このまま

   汚い肌のままなのかな。」

 

  「ずっと悩ませられ

   続けるのかな...」

 

 

 考えれば考えるほど

 自己嫌悪に陥り

 毎日が辛い。

 

 もうどうしようもなかったです。

 

落ち込みと自己肯定感 | 自己肯定感 を上げる カウンセリング by 齋藤瑞穂

 

 

 

 

 

 そんな私に、ある時

 

 人生が一変する

 

 出会いがありました。

 

 

 

 友達の家に行ったときに

 現役美容部員のEさんと出会い、

 

 軽いノリで

 「ニキビってどうやって直すんですか?笑」

 と聞いてみると

 

 Eさんから衝撃の言葉が...

 

 

 

「もしかしてスキンケアだけで

 治ると思ってる?

 

 

 私は慌てて答えました。

 

 

「えっ?

 どうゆうことですか??

 

 Eさんの言っていることが理解できずに

 

 

 「普通にパックをしたり

  薬塗れば治るんじゃないんですか??」

 

 そう言い放つ..

 

 

 するとEさんは

 

「それじゃあ、

 ニキビ治らないね。」

 

 

え どういうことですか? - NEW GAME! | アル

 それを聞いた私はこんな感じでした↑

 

 

 

「要するに...

 

 どゆことっすか?」

 

 

 Eさんの話を詳しく聞いていくと

 少しずつ理解ができました。

 

 

 私はその時驚いたのと同時に

 

 

 

 今までの

 スキンケアの常識が

 覆ったので

 

 

 

 

 あ然としていました。

 

 

 Eさんから教えてもらったのは

 

 

  触らない美肌術

 

 

 この触らない美肌術は

 今までの常識とはかけ離れていたのですが、

 

 私はこの教えてもらったことを

 半信半疑でその日から試してみました。

 

 するおなんとも

 びっくりな変化が

 起きたのです。

 

 

 実践してからたった3日

 ニキビが治り始めたんです。

 

 

 朝起きて鏡を見にいくと

 前よりも確実にニキビが小さくなり

 よくなっているのが目に見えて

 わかるほどでした。

 

  外国人が驚く!日本の素晴らしい商品&サービスランキング

 

 

 この結果にびっくりしすぎて

 

 しばらく現実を受け止められなかったです笑

 

 

 当時の自分はあれだけの

 時間とお金をかけてきたのに

 こんなに早く良くなってしまうなんて、

 

 思わず喜びのため息が漏れてしまいました。

 

 

 次第に、家族や彼女から、

 

 

 「ニキビ

 治ってきたね!!」

 

 

 と言ってもらえる時が増えて

 もうめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 日々良くなっていく肌に

 感銘を受けていました。

 

 

 ※これが私の実際の肌の変化です

 

        Before                     

f:id:skin-care-ko:20210202214719j:plain    

 

          

  

      After

f:id:skin-care-ko:20210202231800j:plain

 

 

 こんなにもキレイに

 なりました!!

 

 一度は諦めていた肌トラブルを

 改善することができたので

 すごく嬉しかったです。

 

 

 そして自分に

 自信がつきました!!

 

 

 すぐ近くに転がっていたけれど、

 気づかなかったダイヤモンドの

 価値の大きさのような

 情報になぜもっと早く知らなかった

 のかと後悔そうなくらい有益な情報でした。

 

 

 

 そして私は

 

 ニキビ肌で悩んでいた女性の友達に

 

 

 ・難しくない

 

 ・誰でもできる

 

 

 触らない美肌術を

 教えました。

 

 

 

 友達は半信半疑でしたが

 とりあえずやってみると言って

 

 その後また会う予定を立てて、

 1ヶ月が経ち久しぶりにみると

 

 

 その友達の肌が

 以前の肌の映像が嘘だったかのような

 

 

 ニキビが1つもなくなっていたんです。

 

 

 友達からは

 

 「嘘だと思ってたけど、

  治っちゃったよ!!」

 

 と驚きの言葉をいただきました。

 

 その時の私は

 

 同じような悩みを持っていた人が

 

 私のように肌がキレイになって

 楽しく笑っていることが本当に嬉しくて

 泣きそうになりました。

嬉し泣き」の画像、写真素材、ベクター画像|イメージマート

 

 

 でも!!

 

 

 こんな幸せを知り合いたちだけで

 消化してしまうのは嫌で、

 

 面識のない世の中の

 

 

 

 

「間違った常識の中に

 

 囚われたニキビ肌が

 

 治らない人を救い出し

 

 一度きりの人生を

 

 楽しませてあげたい!」

 

 

 

 こんなふうに思うようになりました。

 

 

  それから私はスキンケアについて

 勉強に勉強を重ね少しずつ

 力をつけてきました。 

 

  勉強のイラスト「テスト勉強・男の子」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 冒頭でも言ったので

 二回目になってしまいますが、

 

 

 私は今、オンラインで

 

 スキンケアの講師として

 日々活動しています。

 

 

 今現在、

 

 肌トラブルで悩んでいるあなた!

 

 私が全力でサポートしますので

 あなたの理想の美肌を

 手に入れましょう!!

 

 

 今まで、

 ニキビに病むくらいまで悩まされ続けていた

 私でも肌トラブルが改善された方法であり

 

 何より自分に自信がつく

 

 こんな裏技的なテキストを

 

 

 運命的な出会いで

 この記事を見にきてくれた

 

 あなた

 

 特別に無料でプレゼントいたします。

 

 

 そして公式LINEを追加してくだされば、

 

 

 マンツーマンで

 あなたの肌荒れに対して

 アプローチができて

 一緒に改善していけます!

 

 また、更にアップデートした

 テキストの配布もできるので

 

 ぜひLINEの追加をお願いします!!

 

 

 ※もちろん無料ですからね!!

 

 

 

「さっきから無料無料

 

 って、そもそもなんで

 

 無料なの??」

 

疑う」はsuspect?doubt?紛らわしい英単語の使い分け3選 | DMM英会話 ...

 

 

  なぜ、

 無料プレゼントしているかというと

 

 私の将来のため

 

 なんです。

 

 

 私は今後、

 さらに規模を大きくし

 肌に悩む人をもっと救いたいと

 思っています。

 

 

 そのためには、

 

 

  もっと情報が必要なのです!!

 

 

 肌トラブルといえど

 あなたにはあなたの

 お肌の悩みがあるように

 他の方も違った悩みがたくさんあります。

 

 

 

 私は、その人に合った

 

 その人だけのケア

 

 を確立したいのでたくさんの

 方達の協力が必要不可欠なのです!!!

 

 

 あなたがプレゼントを受け取ったら

 なんでも私に相談してきてください。

 

 

 必ずお力になります!

 

 

 

 

 ただ、私も人間なので

 生活の時間もあります。

 

 

 何百人の声を1人ずつ

 超丁寧に聞いていくと

 

 体がいくらあっても足りません。

 

 

 なのでこの無料プレゼントは

 

 誠に勝手ながら限定公開

 

 とさせていただきます。

 

 

親に土下座してもらうと効果大の修羅場 - ライブドアニュース

 

 

 

 また、将来的に規模を拡大していくには

 最低限お金が必要になってきます。

 

 そこで無料プレゼントは

 人数を見て終了する予定です。

 

 

 

  肌トラブルを

  今すぐ治したい!!

 

 

 そう思っているなら

 

 無料プレゼントが満員で

 

  受け取れなく

 

  なってしまう前に!!

 

 早急に受け取ってください!!

 

 

 

 無料プレゼントの受け取りはこちら

  

                                             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓       

 

 

 友だち追加

 

 

テキストは完全無料です!!

後にテキスト代を請求することは
一切ございませんのでご安心ください!!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 ※何回も言うようですが

 プレゼントは無料です。

 

 ※個人詳報の漏洩やウイルス感染対策は

 万全なのでご安心ください。

 

 ※後になって料金を請求するなんてことも

 一切ないので大丈夫です。

 

 

 

   胸を撫で下ろして安心する主婦のイラスト | かわいい女性の無料 ...

 

 

 

 

 

 肌がキレイに

 

 なったことで

 

 

 私の人生も大きく

 

 変化しました。

 

 

 

 3年間もニキビと戦い

   悩まされ続けてきましたが

  そんな私でも変わることができました。

 

   私には価値がない」と感じた私が変われた、たった一つの気づき | 自己 ...

 

 

 さあ、次はあなたが

 

 理想のお肌になる番です!

 

 

 

 

  長々とブログを書いてしまい

  申し訳ありませんでした。💦

 

  最後まで読んでくださり本当に

  ありがとうございました!!